「マイカースポンサー」知らないの!?車に貼るだけで副収入を簡単にゲット

マイカースポンサーその他

普段の生活で通勤や買い物に車を利用している人は多いですよね。

・車での長い通勤時間
・子供の送迎や買い物での運転時間

これらの時間が副業になるんです。

というのも、ステッカーを貼っていつも通り運転するだけでお金がもらえるサービスがあります。それが「マイカースポンサー」

ガソリンを排出してただけのマイナスの移動時間が、簡単に副収入を得るプラスの時間に変わるのです!

そんな副収入をゲットできちゃう「マイカースポンサー 」についてご紹介します。


スポンサーリンク

車にステッカーを貼るだけの「マイカースポンサー」とは

「マイカースポンサー 」はマイカー(一般自動車)を広告に使う日本初の新しいサービスです。

今までの広告と違う点は、車に貼るステッカーは自分の好きなものを選べるってことです!

車にステッカーを貼るとお伝えしましたが、正確には車の後方にあるリアガラスに広告主のステッカーを貼ります。

・マイカースポンサーは簡単に始められる
・車のリアガラスに自分で選んだステッカーを貼るだけ

「マイカースポンサー」はこんな人におすすめ

  • 車を持っている人
  • 運転免許がある人
  • 70歳未満
  • 通勤、送迎、買い物、ドライブ、レジャー、試合の遠征など移動で車を使う人

運転免許を持っている70歳未満の車持ちの人におすすめ

主婦、サラリーマン、大学生などなど多くの人にとって利用しやすいサービスですね。

車検証の所有者と免許証の名前が一致していないとサービスが利用できないです!
 

「マイカースポンサー」には2つのプランがある

数字の2

「マイカースポンサー」のプランはシンプルに2つ!

「抽選応募型プラン 」「先着応募型プラン」

※1回の申し込みプランは抽選応募型か先着応募型プランのどちらか(重複不可
※抽選プラン当選後や先着応募型プラン申し込み後のキャンセルは不可
送料(300円/回)、手数料を差し引いた額の振込になる

抽選応募型プラン

歓喜する男の人

広告物報酬:1~10万円/月

毎月10日が申し込み締め切りで、当選者には11日以降に当選メールが届きます。

1回の報酬額が大きいのが魅力的!当選人数が少ないから当たるとラッキーですね。

先着応募型プラン

表示物謝礼:500円~1万円/月

毎月15日が申し込み締め切り1回に2枚まで同時に申請できます

最も安いステッカーが500円

500円を2枚申請できれば1か月で1000円ゲット!

ただし、1回のステッカー送料が300円引かれるので実質700円をゲット

700円×12か月=8400円だから、500円ステッカー2枚を申請し続けたら1年で8400円稼げますね。

500円以上のステッカーを2枚申請できれば年間1万円以上もらえます

抽選応募型プランに落選しても、そのあと15日までに先着応募型プランに申し込めばOK。

抽選応募型に当選したら、その回の先着応募型には申請できないので注意

簡単に副収入を稼げる「マイカースポンサー」を始めるには?

マイカースポンサーを始めるためには仮登録→本登録を行います。
仮登録と本登録で必要なもの、登録の流れをご紹介。

必要なものを準備しておけば、30分もかからず登録完了できました。

これらがないと登録できない!

  • リアガラスがあるマイカー
  • アプリをダウンロードできる端末(スマホやタブレットなど)

仮登録・本登録で必要なもの

  • 登録のためのメールアドレス(IDになる)
  • 車検証の画像
  • 運転免許証の画像
  • マイカースポンサー料の振込先口座情報

「マイカースポンサー」会員登録の流れ

マイカースポンサー新規会員登録


マイカースポンサーのサイト画面左上にあるドライバーの「新規会員登録」をクリックします。

仮会員登録の流れ

マイカースポンサー仮会員登録

①~⑤まで入力していきます。

マイカースポンサー仮会員登録2

⑥の都道府県を選択。

⑦~⑫まで☑チェックを入れていきます。

①~⑫まで入力が終わったら、⑬「内容確認へ」をクリック。

マイカースポンサー仮会員登録3

入力内容に誤りが無ければ⑭「登録する」をクリックします。

 

 

これで仮会員登録は完了!
次は本会員登録です。

本会員登録の流れ

マイカースポンサー仮会員登録完了

①「本登録」をクリックして本登録を開始していきます。

マイカースポンサー本登録2

①~⑨まで入力していきます。

マイカースポンサー本登録3

 

⑩~⑪を選択。

⑫で車検証の画像をアップロードします。

⑬で振込先銀行口座を入力します。



※ゆうちょ銀行の「金融機関コード」や「支店コード」がわからない方はこちらから簡単に調べられます。

※その他の銀行の「金融機関コード」や「支店コード」がわからない方はこちらから簡単に調べられます。

マイカースポンサー本登録4

⑭を入力。

⑮⑯で運転免許証の表と裏の画像をそれぞれアップロード。

⑰に☑チェックを入れる。

⑱「確認する」をクリック。

 

マイカースポンサー本登録5

 

入力内容に間違いが無ければ⑲「登録する」をクリックします。

 

マイカースポンサー本登録完了

 

これで本登録受付完了です。

あとは数日待つだけ。

「マイカースポンサー」会員登録した後の流れ

マイカースポンサー利用の流れ

好きなプランとステッカーを選んで申請

届いたステッカーを貼って運転

アプリで撮影した画像を送信するだけ

簡単に貼れる「マイカースポンサー」の選べるステッカーの素材とサイズ

ステッカーの素材とサイズはそれぞれ3種類あります。

素材

マイカースポンサーステッカー素材

シースルー素材、不透明素材、透明素材の3種類あります。

運転する側として使いやすそうなのは、シースルー素材ですね。

デザインを重視するなら不透明素材や透明素材がおすすめ。

サイズ

マイカースポンサーステッカーサイズ

100×100㎜、200×200㎜、A4(210×297㎜)の3種類あります。

200×200㎜やA4サイズの場合はシースルー素材の方が安心して運転できそうですね。

「マイカースポンサー」のメリット

  • 全国どこでも簡単に無料登録できる
  • 自分で好きな広告を選ぶことができる
  • PET素材のステッカーだから一人で簡単に貼ったり剥がすことができる
  • 長距離運転しない人でも登録できる

全国どこでも簡単に無料登録できる

全国どこでも登録することができるので、都会や田舎に関係なく稼ぐことができますね。

地域を選ばないという点は大変ありがたいです。

自分で好きな広告を選ぶことができる

車に貼るステッカー広告をデザインで決めても良いし、金額で決めても良し!

自分の好きに選べるところがうれしいですね。

PET素材のステッカーだから一人で簡単に貼ったり剥がすことができる

おすすめしている人

毎月付けたり剥がしたりするので、簡単に扱えるようにPET素材を使っているのもうれしいですね。

長距離運転しない人でも登録できる

走行距離で貼れるステッカーが決まっているものもありますが、2019年1月の現時点では1か月に少しでも走るのであれば登録できます。

なので、短距離で使う場合もOK。

「マイカースポンサー」のデメリット

  • 素材によっては広告を貼ることで部分的に後ろが見えにくくなる
  • 1回のステッカー送付で300円をマイカースポンサー料から引かれる

素材によっては広告を貼ることで部分的に後ろが見えにくくなる

シースルー素材だったら車の内側からも素材に邪魔されずに見えるので、後方確認で自信のない人には安全だと思います。

1回のステッカー送付につき、300円をマイカースポンサー料から引かれる

【 最安の500円ステッカー1枚だけの場合 】
ステッカー送料の300円を引いて1か月200円もらえます。

200円×12か月=2400円/年 
1年で2400円稼げます。

【 最安の500円ステッカー2枚申請する場合 】
300円を引いて1か月700円もらえます。
700円×12か月=8400円/年 
1年で8400円稼げます。

報酬額の高い3000円のステッカーと最安500円のステッカー計2枚を申請して300円引かれるのであれば、1か月で3200円稼げますね。

報酬額の高い広告は応募が多くて早めに埋まってしまう可能性があるので、こまめにチェックしておきましょう。

先着応募型はステッカー1回で2枚まで申請可能なので、ステッカー送付料を考えると2枚申請するのがお得ですね。

「マイカースポンサー」知らないの⁉車に貼るだけで副収入を簡単にゲットのまとめ

金の豚の貯金箱
✔車とアプリを登録できる端末があれば会員登録が簡単にできる
✔自分の好きなステッカーを選んで貼るだけ
✔いつも通り車を運転するだけで報酬ゲット

車にステッカーを貼っていつも通り走るだけでお金がもらえるっていうのは、車に乗る人にはとてもありがたいですよね。

少しだけでも副収入をもらえると、ガソリン代として使うこともできるから絶対にお得です。

始まったばかりのサービスのようなので、これからスポンサーの会社が増えてきてステッカーの種類も増えていくのではないかと思っています。

私も「マイカースポンサー」に登録を済ませているので、実際に使ってみた感想や良い点悪い点などを今後書いていきたいと思います。


車と時間を有効活用したい人にはかなりおすすめのサービスなので、「マイカースポンサー」に登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

 

その他
スポンサーリンク
シェアする
とらどらをフォローする
タイトルとURLをコピーしました