イベントやパーティで楽しめる!ビリヤードやホッケーなどの遊びにも使える卓球台3選

パーティ中卓球

イベントやパーティでみんなで楽しめるゲームがあったら盛り上がりますよね。
家族や友達と体を動かして遊ぶのは笑顔も増えて楽しいですよ。

卓球台以外としても使って楽しめるものが1つあると、パーティやイベントで大活躍します。

卓球台・ビリヤード・ホッケーなどの1つ1つを揃えるとお金も場所もかかりますが、コンパクトにセットになっていると助かりますよね。

卓球台としても遊べるもので、その他のゲームもしたい人におすすめの3つをご紹介します。

これがあれば家で遊べるからゲームセンターに行く必要なし!

スポンサーリンク

卓球台&ビリヤードの1台2役「UNIVER ビリヤード卓球台 EST-1800」

AmazonYahoo!ショッピングではお取り扱いがありません。

重さ 

本体14㎏ 
天板40㎏

大きさ

ビリヤード:長さ183㎝ 幅94㎝ 高さ76㎝

卓球:長さ240㎝ 幅120㎝ 高さ76㎝

収納時:長さ180㎝ 幅90㎝ 高さ76㎝

付属品 

ビリヤード:ボール16個、ラック、ブラシ、キュー×2、チョーク×2

卓球:ネット、サポート、ラケット×2、ボール×3

折りたたみ 

可能

高さも本格的な卓球台と同じ高さで、クオリティーも高い!
ただ、ネットを付ける支柱(サポート)がつけにくいと感じた人もいるみたいだから、支柱を別に買うと良いみたい。

卓球台・ビリヤード・エアホッケーの1台3役「家庭で楽しめるコンパクトゲーム台 3WAYタイプ」

Amazonではお取り扱いがありません。

重さ 

不明

大きさ 

長さ110㎝ 幅57.5㎝ 高さ70㎝

収納時:長さ57.5㎝ 幅47㎝ 高さ140㎝

付属品 

ビリヤード:ボール16個、キュー×2、チョーク、フレーム

卓球:ネット、サポート、ラケット×2、ボール×3

折りたたみ 

可能

全体的にコンパクト。本格的なものを望んでいる人にはおすすめしないけど、みんなで楽しむ人には良いみたい。

 

もっと遊べる方が良い人向けに1台10役「マルチゲームテーブル」

Amazonではお取り扱いがありません。

重さ 

30㎏ 

大きさ 

長さ122㎝ 幅61㎝ 高さ81㎝

付属品 

ビリヤード:キュー2本、ボール一式、トライアングル、ブラシ、チョーク×2

サッカー:テーブルサッカー用ボール

卓球:ラケット、ボール、

ホッケー:ホッケー用マレット、パック

バックギャモン:バックギャモン用駒、サイコロ

ボーリング:ボーリングゲーム用ボール、ピン

チェス:チェス用駒

カードゲームシャッフルボード:シャッフルボード用キュー、シャッフルボード用ディスク

三目並べ:三目並べ用カード

その他:トランプカード

折りたたみ

不可

いろんなゲームが盛りだくさん!ルールがわからないゲームがある人はネットで検索してみると良いね。これ1つで10個もゲームで楽しめるから、盛り上がること間違いなし!

 

ビリヤードやホッケーなど他の遊びにも使える卓球台4選のまとめ

卓球以外にもいろんなゲームで遊べることができて、楽しめるものばかりです。

子供も大人もついつい熱中してしまうこと間違いなし!

家族や友達と笑顔で楽しみつつ、遊びながら絆がより深まると最高ですね。

 

卓球
スポンサーリンク
とらどらをフォローする
タイトルとURLをコピーしました