卓球台のおしゃれなものやちょっと変わったものまとめ

卓球

卓球台にもおしゃれなデザインのものがあるのを知っていましたか?

ここでは素材や色が変わっていて、見た目だけでなく卓球台としても楽しめるものを3つご紹介します。

家でおしゃれな空間作りをしたい人、おしゃれな卓球台で家族や友人と楽しみたい人にはおすすめです。

スポンサーリンク

ダンボールで卓球ができる⁉テニーノ ブラウン

ダンボール素材でできていて軽くて手軽に組み立てることができる小型卓球テーブル。

軽くて持ち運びがラクで環境にも優しい。

楽天ではお取り扱いがありません。

重さ

不明

大きさ 

長さ163㎝×幅90㎝×高さ77㎝

折りたたみ

不可

付属品 

ラケット×4、ボール(スポンジ)×2

段ボール素材だから子供にお絵描きをしてもらったら世界に一つだけの卓球台になってステキかも⁉

ボールはスポンジ素材でダンボールのラケットと台だから、一味違った楽しい卓球を楽しめそう。

カラフルで可愛い!Be Activeコンパクト卓球台 ピンク&グリーン

重さ 

13㎏

大きさ 

折りたたみ時:長さ75㎝×幅10㎝×高さ67㎝

本体:長さ150㎝×幅68㎝×高さ67㎝

折りたたみ

可能

付属品 

ラケット×2、ボール×3(カラフル)

カラフルな色合いで楽しい雰囲気で卓球できそう。
角がとがっているから子供が使う場合は注意!

卓球しなくても置いてあるだけで可愛い卓球台。付属品のボールも三色あってカラフルで楽しい雰囲気になりますよ。

卓球台?ダイニングテーブル?RSバルセロナYou and me テーブル

Amazonではお取り扱いがありません。

重さ 

55kg

大きさ 

長さ180㎝×幅100㎝×高さ76㎝

折りたたみ

不可

付属品 

ネット×1、ラケット×2、ボール×6

色 

白 か 黒 

こんな素敵な卓球台を初めて見た。ダイニングテーブルとしてもおしゃれだし、卓球台としてもおしゃれ!…私には高級な卓球台だ。

ダイニングテーブルでもありながら、卓球台でもあるRSバルセロナYou and me テーブル。

屋外での使用もできる素材や加工になっているので、室内でも屋外でも楽しめます。

テーブル下には収納があるので、ラケットやボールを収納できていつでもすぐに遊べますよ。

普段は食事や団らん用、遊ぶときは卓球台になるおしゃれな空間にピッタリなテーブルです。

おしゃれすぎる卓球台やちょっと変わった卓球台のまとめ

今回ご紹介した卓球台は普段なかなか見ないような卓球台ばかり。

家にあるだけでおしゃれですし、卓球も楽しめるから、ホームパーティでも大活躍しそうですね。

普通の卓球台に飽きた~っていう人にもぜひ使ってほしい卓球台です!

 
卓球
スポンサーリンク
とらどらをフォローする
タイトルとURLをコピーしました